お菓子とパンの食材道具専門店

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-8-8 TEL/096-232-3726

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

カテゴリー
バックナンバー

臨時休業のお知らせ

いつもめるころパン・菓子工房並びにLaTaをご利用頂きありがとうございます

誠に勝手ながら『めるころパン・菓子工房』を4月27日(月)・28日(火)臨時休業とさせていただきます。
『LaTa』は4月27日(月)~30日(木)までのお休みをいただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

尚、「LaTa」はGW期間の5月4・5・6日は12時~18時の営業を致します。

度々の変更となっており、ご不明な点やお店の状況などお電話にて確認もできますのでどうぞ宜しくお願い致します。

臨時休業のお知らせ

いつもLaTaをご利用いただきありがとうございます。

この度、「緊急事態宣言」を受け『南阿蘇めるころパン工房並びに光の森店LaTa』を
4月21日(火)~24日(金)までお休みとさせていただきます。
急なお知らせとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

4月25日(土)より今まで同様に
めるころパン工房 OPEN9:00~17:00まで
LaTa         OPEN10:00~18:00まで(土曜日 12:00~)
の営業とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します

LaTaからおしらせ

いつもLaTaをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

4月10日(金)より、新型コロナウイルス感染症流行の予防の為、しばらくの間

LaTaの営業時間を『10:00~18:00』の時短営業で営業させていただきます。

めるころと並行しての営業となりますので今後営業時間、営業日に変更が出てくることがあるかもしれません。
その際は、店頭・ホームページ等でお知らせ致します

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いいたします。

めるころからのお知らせ

いつもめるころパン工房・菓子工房をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

4月10日(金)よりしばらくの間、新型コロナウイルス感染症の流行予防のため、

めるころ 南阿蘇店の営業時間を『9:00~17:00』

の時短営業で営業を行います。

店内では…
○手・指のアルコール消毒
○スタッフのマスク着用
○個包装にて販売
○試食販売はしばらくの間行っておりません
○店内でのお話はひかえていただいております
○店内が混み合う際は、入店規制を行い順番にお入りいただきます
○お子様のトレー・トングのご利用を控えていただいております

こんな時だからこそ、美味しいパンを皆様にお届け出来るように
スタッフ一同万全に気を付けて営業を行ってます。

今後、営業時間や営業日に変更が生じる場合がございます。
遠方からお越しの際は、予めお電話でご確認の上のご来店をおすすめいたします。

また、予約・お取り置き・地方発送も行っておりますので、ご利用くださいませ。

1件~4件 (全 4件)   1

LaTaグループ南阿蘇の人気店めるころは、こだわりのおいしいパンとジャムのお店。

南阿蘇パン工房めるころ

南阿蘇ジャム工房めるころ