お菓子とパンの食材道具専門店

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-8-8 TEL/096-232-3726

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

カテゴリー
バックナンバー

店休日変更のご案内

いつもLaTaをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

11月よりしばらくの間、店休日を毎週日曜日と木曜日に変更させて頂きます。

その為、水曜日は通常営業(10:00~19:00)とさせていただきます。

※めるころが店休日となります、第1水曜・第3水曜はパンの販売はお休みとなります。
ご了承くださいませ。

尚、12月以降の店休日は不定休となります。
決まり次第ホームページ・店頭にてお知らせ致します。

お客様には度々の、店休日の変更で大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

臨時休業のお知らせ

いつもLaTaをご利用いただきありがとうございます

臨時休業のお知らせです。

誠に勝手ながら、10月13日(日)LaTaはお休みとさせていただきます。14日(月)の祝日は通常通り12:00~営業いたします。

めるころパン・菓子工房は13・14日とも通常営業です。

度々申し訳ございませんがご了承頂きますようお願い致します。

臨時休業のおしらせ

いつもLaTa・めるころををご利用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら、LaTa店のみ10月22日(火)の即位礼正殿の儀の祝日は店休日とさせていただきます。
尚、めるころパン工房・菓子工房は通常通り営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております。

1件~3件 (全 3件)   1

LaTaグループ南阿蘇の人気店めるころは、こだわりのおいしいパンとジャムのお店。

南阿蘇パン工房めるころ

南阿蘇ジャム工房めるころ