お菓子とパンの食材道具専門店

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-8-8 TEL/096-232-3726

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

カテゴリー
バックナンバー

15%OFF SALE! & ポイント3倍day!!

8月30日(金)~9月1日(日)の3日間
2階器具&ラッピング類全て15%割引を行います!!

同時にポイント3倍dayです☆☆

テレビでも話題で、大人気のビクトリノックス(Victorinox )や
50種類以上のクッキー抜型
ラッピング類も新しいものを多数入荷致しました!

現品限りとなります。

欲しかった器具や包材が全てお安くなります。
ぜひこの機会にお買い求めください!

そしてポイントもたっぷりためて下さい(*^_^*)/

たくさんの方のご来店お待ちしております♬♫♪…


※教室のポイントは対象外となりますのでご了承下さい。

本日のマルシェ・中止のお知らせです

皆様おはようございます。

本日のこもれびマルシェは中止とさせて頂きます。

現在、熊本市には大雨警報
雷、強風、洪水注意報が発令されております。

運営委員会一同、開催をギリギリまで検討しておりましたが
お客様、出店者様の安全を最優先として本日の開催を中止といたします。

楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたします旨、
深くお詫び申し上げますと共に、何とぞご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


光の森こもれびマルシェ運営委員会一同

めるころのパン販売開始

多くのお客様の『めるころのパン、食べた―い!!』というお声におこたえして、
南阿蘇 めるころパン工房のパンをLaTaで本格的に販売します!

お昼12:00頃に阿蘇から焼きたてのパンが届きます。

天然酵母のパンや大人気のあんバター・ワッフル・・・
その日に何が届くかはお楽しみになりますが
食事パン・菓子パン多くのパンをお持ちします☆

有機栽培のLaTaオリジナルコーヒーの試飲も行っております♫♬

ぜひお越し下さいませ(*^_^*)
お待ちしております!


※めるころが店休日の日はパンの販売もお休みさせて頂きますので
 ご了承くださいませ m(__)m
※8月は店休日はございません。
 

1件~3件 (全 3件)   1

LaTaグループ南阿蘇の人気店めるころは、こだわりのおいしいパンとジャムのお店。

南阿蘇パン工房めるころ

南阿蘇ジャム工房めるころ