お菓子とパンの食材道具専門店

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-8-8 TEL/096-232-3726

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

カテゴリー
バックナンバー

サンドイッチの販売をはじめました

いつもLaTaをご利用いただきありがとうございます。

本日よりLaTaにて、サンドイッチの販売をはじめました。

商品の内容は、穀物パンの卵サラダ
         〃  ポテトサラダ
         〃  ツナごぼうサラダ
       ハーブチキンのサンド
       生ハムとモッツァレラのサンド
       アップルティーとホワイトチョコ
                   等々ご用意致しております。

ご来店心よりお待ちしております。

竹細工展示始めました

いつもLaTaをご利用いただきありがとうございます

この度、熊本伝統工芸館 竹細工生徒さんの作品を展示販売始めました!

 竹1本を切りとり丁寧にヒゴを作り、手編みして作り上げた作品をご案内します。
手作業の美しさ、竹の持つしなやかさ・力強さ・自然素材の美を手工芸で一つ一つ作り上げた工芸品です。
日がたち、使い込めば使うほど味・風合いが輝き出します。
製作者一人ひとりの個性豊かで繊細な作品をぜひ、手に取ってみて下さい。

営業時間の変更

いつもLaTaをご利用いただきありがとうございます。

2023年5月より閉店時間の変更がございます。
変更は以下の通りです↓↓

   平日  10:00~18:30
 土・日・祝 12:00~18:30

閉店時間が30分早くなりますが、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

臨時休業のお知らせ

南阿蘇めるころパン工房より臨時休業のお知らせです。

本日、1月27日(金)は誠に申し訳ございませんがお休みとさせていただきます。

光の森店LaTaは営業致しますが、パン屋が休みの為パンの販売はございません。ご理解ご了承を宜しくお願い致します。

めるころパン工房よりお知らせ

いつもめるころパン工房にご来店いただきありがとうございます。

臨時休業のお知らせです。

台風接近の為、9月18日(日)・19日(月)はお休みとさせていただきます。
尚、21日(水)・22日(木)は営業致します。
誠に勝手ではございますが、ご理解のほど宜しくお願いします。

めるころパン工房

1件~5件 (全 154件)   1 | 2 | 3 | 4 | 5  ・・・   >次の5件

LaTaグループ南阿蘇の人気店めるころは、こだわりのおいしいパンとジャムのお店。

南阿蘇パン工房めるころ

南阿蘇ジャム工房めるころ