お菓子とパンの食材道具専門店

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-8-8 TEL/096-232-3726

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

カテゴリー
バックナンバー

パン販売のお知らせ

いつもめるころのパンをお買い求めいただきありがとうございます。

8月31日~9月31日の4日間
めるころパン工房が連休でお休みを頂いており、LaTaでのパンの販売もございませんので、

何卒ご理解の上ご了承下さいますようお願い致します。

めるころパン・菓子工房店休日のお知らせ

いつも南阿蘇のめるころパン・菓子工房をご利用頂きありがとうございます。

8月31日(月)~9月3日(木)の4日間

めるころ菓子工房改装、また、夏休みの為

店休日とさせて頂きます。

また、その4日間は光の森LaTaでのパンの販売もございません。

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

お盆期間中の営業について

いつもLaTaをご利用頂きありがとうございます。

お盆期間の営業ですが、大変誠に勝手ながら

 15日(土)・16日(日)

はお休みとさせて頂きます。

また、13日(木)・14日(金)は通常通り営業しておりますが

めるころのパンの販売のみ中止とさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

8月パン教室のもう一品決まりました!

8月の【食パン】のパン教室、検討しておりましたもう一品が決まりました!!

 【キッシュ】を作ります!!

以前もキッシュを作りましたが、今回はめるころで販売しているキッシュと

同じ生地とアパレイユの配合で作ります(●^o^●)

サクサクのパイ生地で厚みがあって食べごたえのあるキッシュ

ベースとなる生地を学べば、具材を変えるだけで色々な味を楽しめます♪♬♫♪.

食パンとキッシュのパン教室 一緒に作ってみませんか?

11日(火)・21日(金) 数名空きがございます

ご予約お待ちしております!!

1件~4件 (全 4件)   1

LaTaグループ南阿蘇の人気店めるころは、こだわりのおいしいパンとジャムのお店。

南阿蘇パン工房めるころ

南阿蘇ジャム工房めるころ