お菓子とパンの食材道具専門店

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-8-8 TEL/096-232-3726

HOME > スタッフブログ

シュトーレン販売始まります♪

11月24日(祝月)より
めるころオリジナル『シュトーレン』の販売が始まります!!

今年も9月から作り始め、冷暗所でしっかりと寝かせ
熟成したシュトーレンが出来あがりました(*^_^*)/

お歳暮やプレゼントにもぜひお使いください!
綺麗にラッピングをし、箱にお入れしてますので、オススメですよ。

薄くスライスして、少しずつ食べながら
クリスマスを楽しみに待つのはいかがですか?

地方発送も承っております。
詳細はお電話にてお尋ね下さい。

お待ちしております☆

シュトーレン予約承ります!

シュトーレンの季節がやって来ました☆

ドイツでは、クリスマスを待つアドベント期間中、
シュトーレンをクリスマスまで少しずつスライスして食べる習慣があり
フルーツやバターの風味などが日ごとにパンへ移っていくため
「今日よりも明日、明日よりもあさって、とクリスマス当日がだんだん待ち遠しくなる」
とされています。

今年もめるころのオーナーが手間暇掛けて、愛情込めて作りました。

この『シュトーレン』はシュトーレンコンクールで優秀賞を頂いた
オーナー自信作のシュトーレンです!

9月から作成し、今は冷暗所でしっかりと熟成させおります。

ナッツ、ドライフルーツ、たくさん入れて
バターと粉糖をたっぷりしみこませ旨味を凝縮させております。

コーヒーと一緒に食べると最高に美味しいです♡
両方の美味しさを引き立ててくれますよ!

また、綺麗に包んで箱入での販売となってますので
お歳暮やクリスマスプレゼントにもオススメしております。

11月24日(祝月)から販売開始となります。

一箱 ¥3,000 (税込¥3,240)  です。

ご予約のみご来店、または、お電話にて承っております。
限定本数でお作りしておりますので、お早目のご予約をお勧め致します。

今年の冬はシュトーレンを食べながら、楽しみにクリスマスを待つのはいかがでしょうか?

1件~2件 (全 2件)   1

LaTaグループ南阿蘇の人気店めるころは、こだわりのおいしいパンとジャムのお店。

南阿蘇パン工房めるころ

南阿蘇ジャム工房めるころ