お菓子とパンの食材道具専門店

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-8-8 TEL/096-232-3726

HOME > スタッフブログ

”熊本応援隊” ロデヴの会開催!!

7月30日(土) パン・ド・ロデヴ普及委員会による、”熊本応援隊・ロデヴの会” が開催されます!

熊本を盛り上げ、少しでも早い復興につなげるため、全国のパン屋さん達が集まっていろいろなパンを作り、大勢の食べ手が買いに行って一緒に楽しむ会を開催いたします!!

ドンクの仁瓶利夫さん、東京のベッカライブロートハイムの明石克彦さんなどパン業界の中のトップの方々を始め、全国からたくさんのパン屋さんがめるころへ来て、オリジナルのパンを焼きます。

震災後から開けていない喫茶も、30日だけは営業致します。
その日は特別に、午前中はモーニングセット、お昼には「ランチプレート」を用意して販売する予定です。
カフェで楽しめる食事パンセットとして「サラダとハム、取り放題チーズ」と飲み物、パンのプレートです。

 日時 7月30日(土) 9:00~18:00 *パンが無くなり次第閉店させて頂きます。
 場所 めるころパン・菓子工房
    熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽3765 0967-67-2056

道路の状況ですが、今は57号線はまだ通行止めとなっております。
ミルクロードかグリーンロードのいづれかを通って南阿蘇村へ入っていくことになります。
天気が良ければ、眺めの良い阿蘇のドライブコースです☆
道がわからない時は、ご連絡下さい。わかる範囲でおこたえいたしますので^^

天気が良い日になることを望むばかりですが、素敵な一日となりそうです(*^-^*)
お友達や、ご家族お誘いあわせの上、南阿蘇までぜひぜひお越しください。
 

1件~1件 (全 1件)   1

LaTaグループ南阿蘇の人気店めるころは、こだわりのおいしいパンとジャムのお店。

南阿蘇パン工房めるころ

南阿蘇ジャム工房めるころ