お菓子とパンの食材道具専門店

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-8-8 TEL/096-232-3726

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

カテゴリー
バックナンバー

チーズ好き集まれ!!

いつもLaTaをご利用いただき有難うございます

いよいよ本日7月6日(金) 『チーズの試食販売会開催』となりました(^O^)/

今回もハード系のチーズからおやつで食べれるクリームチーズ、スモークチーズ、シェーブルチーズ等たくさんのチーズが集まっております!!
定価の30%~50%OFFのものや、まさかのお値段(;゚Д゚)とおもうチーズにも出会えますよ!
『のび~るチーズ』アリゴチーズを使っての試食もあり( *´艸`)
もちろんチーズ専門の方も来店でチーズの話を聞きながらの試食もありです。

チーズに合わせてワインもお買い得品をご用意いたしました。めるころのバゲットも特別価格にて販売です!!

開催時間は12時~15時頃までを予定致しております

ちょっと覗いてみるだけでもどうぞ。皆様のご来店をお待ち致しております

お知らせ

いつもLaTaをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、7月7日(土)よりしばらくの間、
営業をお休みさせていただくこととなりました。
8月中にリニューアルオープンを予定しておりますが、
詳細は決まり次第、店頭・ホームページにてご案内致します。
尚、7月・8月のパン教室・菓子教室につきましては、
予定通り行います。沢山のご参加お待ち致しております。

また、南阿蘇のめるころパン工房は通常通り営業しております。
何かございましたらそちらへご連絡いただきますと対応いたします。



日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。

1件~2件 (全 2件)   1

LaTaグループ南阿蘇の人気店めるころは、こだわりのおいしいパンとジャムのお店。

南阿蘇パン工房めるころ

南阿蘇ジャム工房めるころ