お菓子とパンの食材道具専門店

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-8-8 TEL/096-232-3726

HOME > スタッフブログ

定休日のお知らせ

いつもLaTaをご利用頂きありがとうございます

6月18日(日)より毎週日曜日を定休日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。

尚、
パンの販売はめるころパン工房の定休日以外、毎日お昼12:30~13:30の間に焼き立てのパンを阿蘇の方から持って来ております。
種類は全種類というわけではありませんが、ご要望がありましたらできるだけご準備できる様にさせて頂いております。
他にも、ジャムの小ビンやめるころ菓子工房で人気のバームクーヘンの販売も致しております。
贈り物等にもご利用いただければと思います

何かご不明な点などございましたらお気軽にお尋ね下さいませ
ご来店をお待ちいたしております。

定休日のお知らせ

いつもLaTaご利用頂きありがとうございます

誠に勝手ながら
6月16日(木)を定休日とさせていただきます。

ご理解とご了承いただきますようお願い致します。

めるころの再オープン日が決まりました!

南阿蘇のめるころが6月11日(土)に再オープンすることが決まりました!!

地震直後は壊滅状態だ・・と思ってた店内でしたが、4月末~5月2日頃に他県のパン屋さんや業者さんがたくさんお手伝いに来て下さり、倒れていたオーブン窯や冷蔵・冷凍庫を戻し、飛び散った食器・材料等の片付け、復旧作業を行いました。
それから傷ついた床や壁の修理を急ピッチで大工さん達に行ってもらい、現在もめるころは再オープンに向けて着々と準備を進めております。

南阿蘇のめるころまではグリーンロード(西原~久木野を通る道)か、ミルクロード(阿蘇~赤水方面の道)があり、今までよりちょっと遠回りとなってしまいます・・が、グリーンロードはすごく綺麗な南阿蘇がドライブしながら見えるので意外にお勧めです!!

めるころの店内も少しリニューアルされてます☆

今は天気も良い日が多く、涼しくてすごく穏やかな南阿蘇です。
11日の天気は心配ですが、お時間のある方はお友達やご家族などご一緒にぜひぜひ南阿蘇へ、めるころへお越しくださいませ。

たくさんの方のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

1件~3件 (全 3件)   1

LaTaグループ南阿蘇の人気店めるころは、こだわりのおいしいパンとジャムのお店。

南阿蘇パン工房めるころ

南阿蘇ジャム工房めるころ