お菓子とパンの食材道具専門店

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-8-8 TEL/096-232-3726

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

カテゴリー
バックナンバー

♡♡♡手作りベーグルの差し入れ いただきますっ♡♡♡

LaTaもオープンして半年が経ちました・・・

たくさんの温かいアドバイスをいただきながら

スタッフ一同、頑張っております!(^^)!

最近では、家庭菜園のお野菜や旅行のお土産などいただき

感謝!感謝!です<(_ _)>


こちら ↑↑↑ のお写真はLaTaの教室に通われている生徒さんの

『手作りベーグル』です●~*

見た目の綺麗さはもちろん、お家で作ったとは思えない出来上がりで

スタッフもびっくり \(◎o◎)/

もちろん美味しく、あっという間に完食です(笑) ありがとうございました♡


皆さまのお気遣いにお応えできるようこれからもがんばります!!

ご要望・お尋ねなどもお気軽にどうぞ♬♫♪

♫♩ 7丁目マルシェ リポート ♬♪

本日朝9時より 第2回目のマルシェ 行いました。

前回好評でした めるころパン工房のマルシェ限定パンや
おなじみのチーズパン、
今回初めてのマフィン・りんごパイなど
焼きたてのパンを求めて、たくさんのお客様でにぎわいました。

ありがとうございました。


次回は 6月23日(日)
朝9時から2~3時間の予定です。(当日はお店も9時開店です)


今回、来られなかった方もぜひ遊びに来てください!!


また、出展者も募集しております。
興味のある方はLaTaまでご連絡下さい!

第1回 ~7丁目マルシェ~ 大盛況でした♡♡

LaTa初めての試み、本日朝9時よりマルシェ行いました。

お天気にも恵まれ、お散歩・ジョギング途中の方、
広告・ホームページをご覧になってお越しいただいた方、
はじめてのお客さまもたくさんおいでになり
楽しく、気持ちの良い朝となりました。


一回目ということもあり、なかなか行き届かなかったところもあり
ご迷惑おかけいたしました^_^;

次回は 5月12日(日)、6月9日(日)と続きます。

朝9時から2~3時間の予定です。(当日はお店も9時開店です)

今回、来られなかった方もぜひ遊びに来てください!!

すみません・・・
6月9日のお日にちを変更致します。

6月は23日の第4日曜日に行います。

時間は変更なしです。

お待ちしております!!

2月2日 『若っ人ランド』 みてね(^_-)-☆

本日1月30日、熊本ではおなじみの
 『若っ人ランド』の取材&撮影が
   2階のパン・菓子教室にて行われました●~*

2週間後のバレンタインディ♡に向け
若っ人ランドのタレントの皆様と
めるころ菓子工房・パティシエ、
LaTaスタッフと
一緒にチョコレート菓子づくりを楽しみました。

LaTaの食材をふんだんに使用した
本格的でときめくお菓子がどのように出来上がったかは
2月2日、テレビ熊本にて放送予定です。

みなさまも ぜひご覧くださいね

11件~14件 (全 14件)   <前の5件     1 | 2 | 3

LaTaグループ南阿蘇の人気店めるころは、こだわりのおいしいパンとジャムのお店。

南阿蘇パン工房めるころ

南阿蘇ジャム工房めるころ