お菓子とパンの食材道具専門店

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-8-8 TEL/096-232-3726

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

カテゴリー
バックナンバー

XmasSALE開催します!!

いつもLaTaにご来店いただきありがとうございます

もうすぐ♬クリスマス

SALEのお知らせ

いつもLaTaをご利用頂きありがとうございます。

12月10日(土)・11日(日)年に一度のSALEをします☆

期間中は  ●ポイントが3倍!
        ●製菓器具・ラッピング類・小麦粉が20%OFF!
        ●Xmasグッツが20%OFF!
     
     など、とにかくお得な2日間です。ぜひご覧になってみてください(*^-^*)
     たくさんの方のご来店お待ちしております♡

光の森7丁目 こもれびマルシェ Vol,8

先日24日(日)
【光の森7丁目 こもれびマルシェ】行いました☆
お天気にも恵まれ
日中はぽかぽか陽気となり
お子様から大人の方までたくさんの方にお越しいただきました!
ありがとうございました

今回は飲食のお店が多く
初の揚げピザ屋さんも出店して頂きました♫♩♬

石鹸やベビー小物・ブリザーブドフラワー・・・
本当に可愛いものがたくさん♡

美味しいものも(*^u^*)♡

楽しい時間となりました!

来月は12月22日(日)です

たくさんの方のご来場お待ちしております☆


出店者様も募集しております。
詳しくはLaTaまでお問い合わせ下さい。

おすすめのお店を毎月少しだけ紹介させて頂きます

今回は・・・

【souvenir】石鹸屋さん 

体に優しく、見た目は本当に可愛い♡手作り石鹸
店員さんも可愛く素敵な方です(*^_^*)
商品の説明も丁寧に詳しくして下さいます

来月もいらっしゃる予定ですので
ぜひ覗いてみてください☆

15%OFF SALE! & ポイント3倍day!!

8月30日(金)~9月1日(日)の3日間
2階器具&ラッピング類全て15%割引を行います!!

同時にポイント3倍dayです☆☆

テレビでも話題で、大人気のビクトリノックス(Victorinox )や
50種類以上のクッキー抜型
ラッピング類も新しいものを多数入荷致しました!

現品限りとなります。

欲しかった器具や包材が全てお安くなります。
ぜひこの機会にお買い求めください!

そしてポイントもたっぷりためて下さい(*^_^*)/

たくさんの方のご来店お待ちしております♬♫♪…


※教室のポイントは対象外となりますのでご了承下さい。

本日のマルシェ・中止のお知らせです

皆様おはようございます。

本日のこもれびマルシェは中止とさせて頂きます。

現在、熊本市には大雨警報
雷、強風、洪水注意報が発令されております。

運営委員会一同、開催をギリギリまで検討しておりましたが
お客様、出店者様の安全を最優先として本日の開催を中止といたします。

楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたします旨、
深くお詫び申し上げますと共に、何とぞご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


光の森こもれびマルシェ運営委員会一同

6件~10件 (全 14件)   <前の5件     1 | 2 | 3  >次の4件

LaTaグループ南阿蘇の人気店めるころは、こだわりのおいしいパンとジャムのお店。

南阿蘇パン工房めるころ

南阿蘇ジャム工房めるころ